人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション増えた~

→のサイドバーにお友達リンク集作りました^^
リンクしないでーって方は鍵コメで言ってくださいねー
また、リンクしてーーーって方もコメントでお願いします。

昨日はおji-uのケイコちゃんとmochaちゃんとまろんちゃん、
月の雪さん、WINDBELLちゃん、yayoiちゃんと
m-claftさんと陶器のアクセ、布小物、Tsh作家さんの
個展へ行ってきました~。
かわいい器がいっぱいでどれにしようか迷い、
先日買って重宝しているお皿と、カップを家族分ゲッツしました。
その後2Fのカフェでランチ
限定10食のランチはこんなカンジ~♪
コレクション増えた~_d0153641_821274.jpg

全部m-claftさんの器なんです。カワイイ!
そして、うまい!
ほーんと、痩せる暇ありません~~~♪

そして、無花果さんへGO!
コレクション増えた~_d0153641_10533219.jpg

無花果洋品店さんは先日初めて行った時に模様替えのお手伝いしたとこ。
かわいいレトロな雑貨で店内あふれてます。
まさかーこの日も模様替え最中だったなんて
夢にも思わなかった~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
模様替えダイスキなのね!ヨネさま次長さま
コレクション増えた~_d0153641_10535225.jpg

これはヨネさんのほう。
熊本弁まっだし(爆)で楽しいおしゃべり。
ちっちゃいドレッサーかわいかったー。お裁縫入れにしたいなーーー。
また行きます。オークション来たときはji-uさんでランチねっ。
by knoty | 2008-06-19 10:56 | 日々のこと


<< 布買い再び♪ ありがとうございました!(Tд... >>